皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
今回のブログは、玉城でございます。
私の事をご存じでしょうか?(笑)
私は、テニスが好きでサラリーマンからテニスコーチになる事を決意しました🔥
日々、レッスンをさせていただきながら、お客様と自分の成長を感じながら頑張っております🔥
ちなみにですが、好きな事は、神社巡り&お散歩です!とにかく歩く事が好きです!
歩く事が好きなのですが、野邊地Cと綿引Cにフットワークを矯正されています😢
まだまだ改良中でありますが、多くのコーチの指導(全員)のもと成長中です!
その中での気づきを力にして、皆さまに共有していけるようにファイトします🔥
皆さま、引き続きよろしくお願い致します!!


コメント