玉城コーチのブログ

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

今回のブログは、玉城でございます。

私の事をご存じでしょうか?(笑)

私は、テニスが好きでサラリーマンからテニスコーチになる事を決意しました🔥

日々、レッスンをさせていただきながら、お客様と自分の成長を感じながら頑張っております🔥

ちなみにですが、好きな事は、神社巡り&お散歩です!とにかく歩く事が好きです!

歩く事が好きなのですが、野邊地Cと綿引Cにフットワークを矯正されています😢

まだまだ改良中でありますが、多くのコーチの指導(全員)のもと成長中です!

その中での気づきを力にして、皆さまに共有していけるようにファイトします🔥

皆さま、引き続きよろしくお願い致します!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次